ご利用ガイド

ご注文の流れ

※アイコンをクリックで該当項目へ移動します

※アイコンをタップで該当項目へ移動します

注文から発送までの流れ

1.ご注文

会員登録後のご利用となります

会員登録後、商品タイプを選択し、お見積り/ご注文フォームへお進みください。
数量、サイズなどを入力するとカンタンにお見積り/ご注文できます。
各種オプションもご用意しておりますのでご活用ください。
(下記オプション一覧から 詳細内容をご確認いただけます)

ご注文No.のお知らせメールについて

サイトからのご注文完了後に注文番号が発行され
「[シール印刷プロ]注文No.のお知らせ」という件名のメールが自動送信されます。
ご注文内容をお確かめください。(送信専用・返信不可)

▶︎会員登録後の仮登録メール(各種メール)が届かないお客さま

【ご確認ください】

  • ①メールアドレスのスペルは正しいですか

  • ②迷惑メールフォルダーやゴミ箱に振り分けられていませんか

  • ③受信拒否設定をしていませんか

  • ④ご利用のプロバイダーで問題が発生していませんか

  • ⑤送信先のメールアドレスは現在利用できるものですか

正しいメールアドレスを入力しているにもかかわらず、メールが届かない場合、
迷惑メールのフィルタリング設定が原因であることが考えられます。

ご利用のメールサービスの設定にて「shop@seal-pro.jp」からのメールが受信できるよう、設定を行ってください。
なお、設定に関してのご不明点はご契約の各携帯電話会社様・プロバイダー様へお問い合わせをお願いいたします。

発送予定日について

当社営業日の正午までのご注文・データが校了された注文が対象です

※校了…これ以上修正がないと承認をいただき、そのまま印刷工程に移っても問題のない状態になること

  • 【お読み下さい】
  • 1.当社営業日の正午までに校了しなかった場合、発送日は翌営業日へずれ込みます。
  • 2.短縮納期のご注文は発送日当日の正午までの校了が対象です。
  • 3.注文仕様の変更・オプション追加は、発送日が後ろ倒しされる場合がございます。
  • 4.ボリュームが多い注文、連休明け、繁忙期は納品に数日頂く場合がございますので、余裕をもったスケジュールでご注文くださいますようお願い申し上げます。

→納期/営業日
→短縮納期

商品一覧

2.データ入稿

データ入稿は24時間入稿可 (データチェックは営業日の18時まで)
  • ・注文後に表示される入稿案内ページからアップロード

  • ・マイページのご注文履歴からアップロード

  • ・メール入稿(メール添付・他社データ転送サービス)

3.データチェック

データ入稿後の流れ (データチェックは営業日の18時まで)
  • ・印刷に問題がない完全データ

    →データに関するご連絡は致しません。
    データチェック完了後はすぐに校了となり、「受付日」確定のお知らせのメッセージが送信されます。
    データ入稿日時から出荷日が起算されます。

  • ・データに不備、または確認が必要なデータ

    →弊社チェック基準でデータ不備または校正確認が必要と判断された場合、不備内容のご案内または校正データをお送りいたします。

    ▶︎要確認と判断されるデータの例

    校正データで確認が必要なデータの例

    • ・JPG/PNG/officeデータ/PDF などの画像データ
      (印刷用データに変換、カットパスの代理制作などを行います)

    • ・注文内容と入稿データの内容が異なるデータ
      (内容確認やリサイズなどを行います)

    • ・断裁線の位置、カットパスがイラスト・文字までがギリギリで制作されているデータ
      (サイズ調整などを行います)

    • ・RGBで入稿されてるデータ
      (カラー変換を行います)

    • など・・

    データに不備があった場合
    不備内容をご連絡いたしますので修正後、再入稿をお願い致します。

    制作費が発生する場合
    制作内容から制作費をお見積りしご案内致します。
    制作費了承のお返事を頂いてからデータ制作に入ります。

お客様より校了(印刷OK)のご連絡をいただいた後「受付日」確定のお知らせメッセージが送信されます。校了のお返事日時から出荷日が起算されます。

5.発送

送料は1カ所無料
  • ・発送方法はお選びいただけません

  • ・2ヵ所以上へ配送の場合:
    1カ所は無料のため追加分1カ所につき送料1,500円を申し受けます。
    (ご要望欄または注文後のお問い合わせにてご指示ください)

  • ・出荷後はご登録アドレスへ「発送完了」のお知らせをし、追跡番号をご案内致します。

6.到着

お届けした商品は速やかにご確認下さい。

商品の品質には万全を期しておりますが、不良品、汚損、商品間違い等ございましたら商品お受け取り後、8日以内にマイページの該当注文の「お問合わせ」よりご連絡下さい。

交換や返品の対象とならないもの

  • ●「イメージと違う」「不要になった」など、お客様のご都合による場合。

  • ●商品のお届けから8日以上経過している場合。

  • 【お読みください】

  • ・上記につきましては、再印刷やご返金対象とはなりませんのでご注意ください。

  • ・受注生産の為、お客様のご都合による返品・返金はご遠慮ください。

  • ・いかなる場合につきましてもご注文料金を超える保証は致しかねますのでご了承ください。

  • ・希望していた色(データの色)と違う等は、まずは「3.データチェック」項目の印刷の色再現に関するページをご確認ください。

2017年4月26日


0.012s