入稿方法について

ご入稿には「注文No.」が必要になります
ご注文の後に入稿する形になります。
「注文No.」はご注文の後メールにてお知らせいたします。


ご注文がお済みでないお客様は商品をご注文いただき、注文No.を取得してください。

データについて

  • ファイルの数が少ない場合(6ファイルぐらいまで)圧縮せずにそのままファイルをアップロードして下さい。
  • ファイルの数が多い場合(7ファイル以上)圧縮してファイルをアップロードして下さい。
  • ファイル名は”取得した注文No.”をおつけ下さい
    (例:170425_seal_06969.ai)
  • ファイルが複数ある場合は後ろに番号をおつけください。
    (例:170425_seal_06969_01.ai)

データ入稿方法は
WEB入稿(2GBまで)とメール入稿(2MB)があります

データ入稿方法はWEB入稿(2GBまで)とメール入稿(2MB)があります。
ご注文時に選択してください。

WEB入稿(2GBまで)について

当社でお勧めしている入稿方法です。
2GB までのファイルでしたら、ブラウザのページ上から簡単にデータを送信頂けます。

弊社社内の管理画面と連動したシステムとなっているため、最も早くデータ確認が行われます。できるだけこちらからの入稿をお願い致します。

WEB入稿の手順

ご注文完了後のページにアップロード用のURLが記載されています。
※アップロードが完了するまでブラウザを閉じないようご注意ください。

また、ご注文後に送られる「注文No.のお知らせ」メールにも入稿用URLが記載されています。

メール入稿(2MBまで)について

入稿データをメールに添付して送信する方法です。2MB以下データでしたらこちらの方法でも可能です。

メールで入稿される場合、メールタイトル内に注文番号が含まれるようにお願い致します。
「注文No.のお知らせメール」を返信(文章は残したまま)いただいても結構です。。

仮にご注文時のメールアドレスと異なるメールアドレスでメールタイトルに注文番号の記載がない状態で入稿されましても、弊社ではそのファイルをチェックしませんのでご注意ください。

その他の入稿方法について

他社のファイル転送サービスを使用してもご入稿いただけます。
メールにURLをご記載ください。
必ずお名前と注文番号の記載をお願い致します。

無地の場合について

無地の場合は入稿する必要はございませんが、無地であることをご要望欄、もしくはメールにて必ずお伝え下さい。

ご連絡がない場合、お客様からのデータ入稿待ち状態のままとなり作業が進捗いたしません。

無地シールに付きまして詳細は「無地シールについて」を御覧ください。

2017年4月26日


0.011s