再注文について
メールでの再注文につきまして
大変申し訳ございませんが、注文が大変込み合っておりますのでメールでの再注文はお受けしておりません。
カンタンお見積もりから、下記のご要望欄記入例をご参考にご注文くださいませ。
前回と完全に同じデータで印刷希望の場合
■ご要望欄の記入例■
【注文No.】 230310_seal_92XXX のデータを使用
※ご要望欄に再注文したい「(該当する注文番号)のデータ使用」と記入してください。
※2017年以降のデータは全て弊社に保管してあります。
同一データの場合再入稿の必要はありません。
※データ内容に1箇所でも変更がある場合は「新規注文」として改めてご注文ください。
※仕様に関しては今回の注文時の内容に従って進めますので仕様選択には十分ご注意ください。
前回と一部だけ違うデータで印刷希望の場合
・データ内容に1箇所でも変更がある場合は「新規注文」として改めてご注文ください。
・過去のデータを参照してデータ制作希望の場合はご要望欄に「該当する注文番号」および、「制作の詳細内容」を記載してください。
制作費が発生する場合は別途お知らせいたします。
再印刷の色味や濃淡に付きまして
弊社の印刷はオンデマンド印刷方式になります。
オンデマンド印刷は早く、安く印刷できる特徴がございますが、厳密な色味の再現はできかねます。
そのため、全く同じデータを利用した場合でも前回ご注文いただいた色味や濃淡が異なる場合がございます。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
前回とできるだけ色味を合わせたいということでしたら、前回作成した印刷物を弊社あてにお送り頂いて色合わせすることは可能です。
ただし、その場合においても厳密に同じ色味にはなりません。
詳細は
・色合わせについて
・オンデマンド印刷の色味について
をご確認下さい。