再注文について

前回と完全に同じデータで印刷希望の場合
会員登録以降(2023年10月11日以降)のご注文の再注文

マイページの注文履歴一覧で該当の注文の「再注文」ボタンからご注文ください。
該当の注文のデータを使用するのでアップロード(データ入稿)は不要です。

【ご確認ください】
※再注文=増刷です。
 データ内容や仕様に1箇所でも変更がある場合は「新規注文」として改めてご注文ください。
※枚数と配送先の変更は可能です。

会員登録以前(2023年10月11日以前)のご注文の再注文

サイトから新たに注文を入れ、ご要望欄に「(該当する注文番号)のデータ使用」と記入してください。
該当の注文のデータを使用するのでアップロード(データ入稿)は不要です。

【ご確認ください】
※2017年以降にご注文のデータは全て弊社に保管してあります。
 (2017年以前にご注文のデータは保存されていない可能性もあります。
 その際は再入稿のお願いをすることがあります)
※データ内容に1箇所でも変更がある場合は「新規注文」として改めてご注文ください。
※仕様に関しては今回の注文時の内容に従って進めますので仕様選択には十分ご注意ください。

前回と一部だけ違うデータで印刷希望の場合

データ内容に1箇所でも変更がある場合は「新規注文」として改めてご注文ください。
過去のデータを参照してデータ制作希望の場合は、ご要望欄に「該当する注文番号」および「制作の詳細内容」を記載してください。制作費が発生する場合は別途お知らせいたします。

再印刷の色味や濃淡について

弊社の印刷はオンデマンド印刷方式です。早く、安く印刷できる特徴はありますが、厳密な色味の再現はできかねます。
そのため、全く同じデータを利用しても過去に作成したものとは色味や濃淡が異なる場合がございます。

過去に作成したものとできるだけ色味を合わせたい場合は現物でも色合わせも可能ですが、その場合においても厳密に同じ色味にはなりません。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

詳細は
色合わせについて
オンデマンド印刷の色味について
をご確認下さい。

2019年6月13日


0.012s