キャンセルについて
キャンセル(変更・データ差し替え)可能なタイミング
データ差し替え/内容変更について
自動キャンセルについて
キャンセル(変更・データ差し替え)可能なタイミング
青枠の範囲でのデータ差し替え・内容変更・キャンセルは可能です
キャンセルはマイページの「キャンセル」ボタンより申請してください。
-
●費用が発生しない場合:
キャンセル処理後、注文履歴から削除されます。 -
●費用が発生した場合: 例)色校正、データ制作費など
発生した費用のみ申し受けます。
▶クレジット決済の方は、変更決済にてご返金処理いたします。
▶銀行振込・代引きの方は、メッセージにてご案内する口座へご入金ください。
▶請求書払い(Paid)の方は発生した費用のみでご請求となります。
受付日確定のご連絡後(赤枠の範囲)の変更・キャンセルはお受け致しかねます
完全データ入稿の場合はデータチェック後そのまま受付確定に進みますのでご注意ください。
受付確定送信後のキャンセルはお受け出来かねますのでご入稿データ・内容をお確かめの上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
データ差し替え/内容変更について
-
・データ差し替えはマイページの注文履歴「ファイルアップロード」からご入稿をお願いします。
-
・内容変更のご連絡はマイページの注文履歴「お問合わせ」よりご連絡ください。
内容変更に伴う料金の訂正がある場合は、再計算後ご連絡致します。
自動キャンセルについて
以下の場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
-
・2週間以上未入稿の場合
-
・2週間以上校正データのお返事 または お問い合わせのご返答がない場合
これらのご注文に対しては数日おきにメッセージにてご連絡を致しますが
進捗のご連絡がない場合、キャンセルとさせていただますのでご了承ください。
-
●費用が発生しない場合:
キャンセル処理後、注文履歴から削除されます。 -
●費用が発生した場合: 例)色校正、データ制作費など
発生した費用のみ申し受けます。
▶クレジット決済の方は、変更決済にてご返金処理いたします。
▶銀行振込・代引きの方は、メッセージにてご案内する口座へご入金ください。
▶請求書払い(Paid)の方は発生した費用のみでご請求となります。